人気ブログランキング | 話題のタグを見る

182ch第29号発刊&オリンピア戦前に手配りします

またしても発刊ごとにしか更新しないblogへと化してしまっております012.gif

えーー、毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

さてさて、明日7月31日、182ch第29号が発刊いたします。
本日から徐々に設置されつつありますので、オレンジ色の文字の「182channel」を見かけましたら、ぜひお手にとって、ご自宅までお持ち帰りくださいねー!

そして、明日のFC東京対クラブ・オリンピア戦(19時30分キックオフ@味スタ)前・18時頃から、いつもの歩道橋手前辺りで少しですが手配りをする予定です。
今号の東京マニアには、神戸からやってきたあの”笑顔がさわやかなイケメンGK”が登場します!好青年です。ちょっとシャイなところがまたたまらない~(笑)。

巻頭にはみんな大好きな「調布市花火大会」や「調布よさこい」をはじめ、調布の夏~秋のおまつり情報をババーンと特集しております。
他にも調布のエスニック料理特集やHealth & Relaxation特集など、読みどころいっぱい!?
038.gif
ぜひぜひお楽しみに!182ch第29号発刊&オリンピア戦前に手配りします_e0056112_18103355.jpg
by 182ch | 2008-07-30 18:09 | 182編集部P
<< すっかりごぶさたしてしまいまし... 182第28号&ホタル鑑賞会 >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31