人気ブログランキング | 話題のタグを見る

182chTV撮影

本日は、J:com調布・世田谷さんの「アクセス調布・世田谷」内の1コーナーとして今や大人気の(あ、すみません、ちょっとウソをつきました・・・(笑)今後の予定としてはそうなっております)、「182chTV」の撮影が行われ、われわれ182スタッフ(P)と(か)も、立ち合わせていただきました。182chTV撮影_e0056112_22381775.jpg
今回は「秋のお弁当・お惣菜特集」の中から2店舗にお邪魔させていただきました。
あいにくの雨空だったのですが、MCの波多乃万莉さんとムッキーこと向田さんを始め、スタッフはみんなハイテンション!今回もとっても楽しい収録となりました。

182chTV撮影_e0056112_22392571.jpg前回はコンちゃんこと金野さんと波多乃さんの2ショットMCでした。皆さん覚えてますか?
金ちゃんのスローペースなのほほんとしたボケと波多乃さんの的確かつ明るい突っ込みが楽しいコンビでしたが、今回のムッキーと波多乃さんのコンビはというと・・・・。
182chTV撮影_e0056112_2240447.jpg
詳細は放送をお楽しみに、ということで(笑)、でも息もぴったり、「あのノリについていけないかも・・・」と心配するAさん(お店の方)もいつのまにか巻き込み、雨をも吹き飛ばし、ごはんつぶもミンチカツの肉汁も吹き飛ばす(笑)楽しい収録でした。
182chTV撮影_e0056112_2241114.jpg
ちなみに波多乃さんは「アクセス調布・世田谷」のMCとして、他の番組にもいろいろ出演されています。撮影部隊の場の空気を盛り上げてくれる、とっても明るくて、気配りができて、カワイイ女の子です(ヨイショっ!)
皆さんどんどん応援お願いします〜!(応援メッセージもお待ちしておりますヨ!)
182chTV撮影_e0056112_13313619.jpg
この182chTV「秋のお弁当・お惣菜編」は、今月15日〜月末まで、アクセス調布・世田谷内のコーナーで放送されます!check it out!!
(ムッキー、今回のupは早かったでしょ?!?!)

182chトップページへ
by 182ch | 2005-10-05 22:49 | 182編集部P
<< 明日から ヨシローマニアup >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31