182第17号発刊!

e0056112_13474286.jpgここ最近、発刊日にしか更新しないblogへようこそ!
本日、182第17号が発刊いたしました。
現在、スタッフが市内設置店に配本作業中です。
ぜひ新しい182を見かけたら、お持ちください!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-07-26 13:47 | 182編集部P

182第16号本日発刊しました

e0056112_14594351.jpg本日、182第16号が発刊となりました!
只今、スタッフがえっさほいさ、と設置店に納品して回っております。
ぜひ、皆さん新しい182を見かけたら、お手にとっていただき、お家に、オフィスにお持ち帰りいただけたら幸いです~!
[PR]
# by 182ch | 2006-05-31 15:00 | 182編集部P

イベント情報!

京王多摩川駅近くの「cafe大好き」で10周年記念事業セールが行われるそうです!
喫茶店形式の福祉作業所・cafe大好きが10周年を迎えました。
デザート100円セールや新作シフォンケーキ発表、新作カレー試食会など
お得なイベント盛りだくさんです!ぜひ遊びに行ってね!

日時:5月25日(木)~28日(日) 11:30~19:00(日曜のみ10:00~17:30)
場所:cafe大好き(多摩川5-7-4 京王多摩川88ビル)
電話:042-481-3933

また、cafe大好きでは、ギャラリーを無料で貸し出してくれるそう!
問合せは042-481-3933までお願いします。
[PR]
# by 182ch | 2006-05-14 14:24 | 182編集部あ

読者プレゼント

先日、茂庭・徳永両選手の「私物プレゼント」の話を書きましたが、写真に撮りましたのでupいたします。
まずは、茂庭選手。
e0056112_10254653.jpg




リストバンド3本セットです。
もちろん実際に茂庭選手が使用していたものだそうです。

おしゃれな茂庭選手らしいアイテムですね~!
(小さなものなので、サインは入っていません。スミマセン。)


続いて、徳永選手。
e0056112_10273055.jpg
Tシャツです。シンプルなところがGOOD!
どかーんと徳永選手のサイン入りです


今回の182読者プレゼントは、モニ&ユーヘイサイン入りグッズがたくさんありますので、皆さんぜひ奮ってご応募くださいね!
あ、それから、選手サイン入りフラッグは、現在着々と選手の皆さんにサインを入れていただいている(はずな)ので、お楽しみに~!

さあ、週末は大阪だ~!
[PR]
# by 182ch | 2006-04-19 10:35 | 182編集部P

やった~!

土曜日は皆さん、182を受け取ってくださってありがとうございました。
午前中、突然雨が降り出して「今日はヤバイ?」と不安がよぎりましたが、午後1時には黒雲も流れ去りお日様が顔をのぞかせてくれました。

「晴れてよかったですね!」って声をかけてくださった方!もしかしてこのblogを覗いてくれたんでしょうか?ありがとうございます。そうやってお声をかけていただくことがとても嬉しいんです。(^^)

さて、試合のほうは久々の「sexy tokyo!」な展開。
ルーコンのゴール、本当に待ちわびてましたよね~!
この勢いを次の試合につなげて欲しいですね。

えーと、話はまた182に戻りますが、今号のプレゼントの中の「茂庭選手・徳永選手私物」っていったい何~~?!との質問をよくいただきます。
隠しているわけじゃないんですよ。入稿時にまだ何をいただけるのか確定していなかったので、「何が届くかお楽しみに」となったわけなのですが、もうすでに、編集部に届いております。
近々blogでご紹介しようと思っていますのですので、お楽しみに~!
[PR]
# by 182ch | 2006-04-10 11:54 | 182編集部P

明日、182配ります

4月になったというのに、なんか寒いこの頃。「花冷え」っていうヤツですね。みなさん、薄着しすぎて風邪ひかないでくださいね~!
明日は味スタでFC東京ホームゲーム・磐田戦があります。16時キックオフ。
ぜひともいい形で勝利してほしいですね!

天気予報ではずっと曇り&雨というかんじでしたが、今日チェックしたら「晴れ時々雨」みたいになっていました。降らないでほしいです。雨。
明日、182第15号「がんばれFC東京」特集を味スタ付近で配布する予定です。(いつも手配りをしている、歩道橋の手前辺りです)
雨が降ったらできないので、とりあえずてるてる坊主でも作ろうかな?

それから、モニ・ユーヘイのインタビュー「モニトクマニア」をアップしました。
ぜひチェックしてみてくださいね!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-04-07 13:16 | 182編集部P

182第15号発刊しました

e0056112_15551173.jpgみなさん、すっかりごぶさたです(笑)~。
先日(3月31日)、182第15号が無事発刊いたしました。
今号は「がんばれFC東京」特集です。
巻頭に特集を4ページ、さらに調布市内でFC東京を応援するお店がどどどーんと登場しております。
ぜひ手にとって、ご利用くださいね!
ちなみに今号の表紙のナビィ君、わたくし”P”の手作り作品となっておりまーす(強調)!
なんとなくぶさいく?なナビィ君(笑)。愛嬌だけは負けません。(誰と対抗してるんだって)

今がんばってwebの方もアップ作業を進めております。
待っててくださいね~~~!!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-04-05 15:55 | 182編集部P

182chTVらーめん屋さんに行ってきました

10日、たつみさんと伊那さんにお邪魔してきました。16日より放送開始の182chTVの撮影です。今回は「らーめん特集!」
e0056112_17441688.jpg「らーめん、らーめん♪」とこの日を心待ちにしてきた撮影スタッフ一同。
MCの波多乃さんいわく「朝から何も食べてないんですよ~!」という気合の入り方(笑)で臨んだのでした。




e0056112_17444017.jpgたつみさんでは「煮たまごチャーシューめん」が登場!
「美味しい~!」と感動の波多乃さんでした。撮影の合間をぬって、スタッフもかわるがわる試食!「もう、のびちゃってますよ・・・・」という店主の岡田さんの助言も聞かず、みんな食べまくってました(笑)。


e0056112_1745108.jpg伊那さんは「伊那らーめん」。炒めたしゃきしゃきのもやしがどっさり乗っていて、麺が見えない~!すくえない~(笑)。
自慢のチャーシューがとっても柔らかくて美味しかった!



撮影後はスタッフみんなでゆっくりラーメンを食べたとか食べなかったとか・・・(さてどちらでしょう?(笑))
e0056112_17434267.jpg
16日から月末まで放送されますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
番組の感想もお待ちしております!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-02-14 17:54 | 182編集部P

バレンタインデーです

今日はバレンタインデー。
編集部”あ”がPにまでチョコをくれました。うわぁ~~~い♪
e0056112_11554832.jpg

皆さんも楽しいバレンタインデーをお過ごしください!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-02-14 11:56 | 182編集部P

調布銀座雪まつり(2月4日)

今年も開催された、調布銀座の雪まつり。
第3回目の開催となった今年ですが、寒~い気温にもかかわらず、大勢の方が訪れたようです!
毎年、木島平からたくさんの雪が届けられて、調布銀座には大きな雪だるま、雪のすべり台などが出現していますが、今年の雪だるまはどんな感じだったかな???!

e0056112_15104031.jpg

おお~!こ、これはあの「くまっきー」さんでは!かーわい~!
昨年から正式に雪まつりスタッフに任命されている(笑)、182編集部”ま”たちが早朝、5時に集合して作成した力作だそうです。これってすべり台?ちゃんと滑れたのかな?!
e0056112_1513149.jpg
←わおー。こここれは182編集部Pの愛してやまない「ねずみ男」さんでは?!

e0056112_1514816.jpg
→こちらは・・・!?!あの中井貴一さんが一人くつろぐ水上コテージにこっそりくっついて行っちゃった「カッパ」さんでは?!

e0056112_15163973.jpg

←こちらさんは「キツネ」さん?「うさぎ」さん? どっちにしても可愛いですねー!



182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-02-07 15:15 | 182編集部P

さささ寒い~!

寒ィですねぇ。。。お昼に外に出て、凍えそうになりました(笑)。
夜から雪になるとか・・・。皆さん、今日は早く帰りましょう!
[PR]
# by 182ch | 2006-02-06 13:51 | 182編集部P

マエダマニア更新!

e0056112_0201292.jpgいつも東京の選手にご登場いただく、東京マニア、おかげさまで第14回目ということで、今回は前田選手会長にご登場いただきました。
当日は、実は東京の広報担当者も何かと記者会見(のようなもの)があったり、某ファンブック?の撮影があったりと、バタバタしている中にお邪魔したわれわれ182編集部ですが、偶然クラブハウスの階段で前田選手と遭遇して、「あ、今日取材よろしくお願いしますね!」と声をかけたら、(実は出口に向かっている雰囲気があった)「あれ?今日でしたっけ???」あやうく、前田君、帰っちゃうところでした(笑)。無事つかまえられてヨカッタヨカッタ。
今日、某巨大掲示板の東京スレッドを見ていたら、「イケメンに写っちゃった会長」みたいなコメントが書いてありました(笑)。東京マニアのインデックスページに載っている写真のことのようです。(右上参照)
うーん、確かにあの写真は毛色が違うんですよね~!
他の写真は笑顔だったり、まじめな顔だったり、他にもなんとも表現しがたいような(笑)写真がいくつか残っているんですけど、あの写真は、とりあえず編集部の中では「セクシーかっちゃん」と呼ばれております。なんか色気が漂ってません~?!?!
かなり女子には人気のあるカットだったのですが、「インタビューの内容とイメージが合わない」ということで却下となりました(笑)。でもなんか日の目を見ないのが残念と思ってインデックスの写真に使ったんですけど、それにちゃんと反応してくれる○ch東京スレッドの住人の方、すてきです!(それに、upするとすぐ書き込んでくれる、そこのキミ!っていうかアナタ!っていうより貴殿!ありがとうございますm(__)m)(あるとき、友人に「あれってPさんが書いてるんだと思ってました」って言われました。でも私は密かにその友人が宣伝してくれてるものだとばっかり思っていたので・・・(笑))

ちなみに、次号はFC東京特集をお送りする予定です。
今企画段階で、かなり頭を悩ませております。。。「こういうのってどう?」っていう案がありましたら、どんどん編集部までメッセージください。よろしくお願いいたします!
もちろん、「うちは東京をばりばり応援しているぜ^~!」っていうお店・企業・個人etc・・・募集中です!
[PR]
# by 182ch | 2006-02-02 00:27 | 182編集部P

雨ですね・・・・

30日より納品を開始して、市内ラックにもつめつめされている182ですが、
直後に雨が降ると、けっこうナーバスな気分になります。

雨にぬれて、くしゃくしゃ、しわしわになっていやしないでしょうか?・・・・・
明日はお天気も回復するそうなので、皆さん、街にでてNEW182をぜひお手にとってみてくださいね!

ちょっと前は暖かかったかと思ったら、また寒い冬に逆戻りしています。
皆様、お風邪など召されませぬように・・・・。

P.S.編集長のお土産のイクラは予想に反して美味しいそうです。私はまだ食べていません。
あしたこそ・・・・!
[PR]
# by 182ch | 2006-02-01 23:57 | 182編集部P

182第14号本日発刊!

e0056112_15342952.jpg本日、182第14号が無事発刊いたしました。
表紙のデザインが第12号から変わって、市内の写真をどーんと使っているのですけど、今回よりナビィ君も変わって(笑)おります。
実在するナビィ君なんですよねぇ。これ。わかります?
そう、昨年12月の「51本のクリスマスツリー」の中の、182編集部作「ハッピーナビィクリスマス!」というツリーに飾られた、編集部員”ま”作のナビィ君なんですよ~!
(ちなみにその飾られていた時の写真が今号のChofu Local Topics内に載っております)
表紙の色もなかなか春らしいでしょ?
今(現在15時30分過ぎ)、182スタッフがえっさ、ほいさと市内に配本に回っております。
ぜひ、新しい182を手にとってごらんくださいね!


182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-01-30 15:34 | 182編集部P

おおっと、こんなところにカメ?

毎日寒いですね。
182第14号も無事入稿できました(パチパチパチパチ・・・\(^_^)/
あとは月末の納品・発刊を待つのみ、となっております!
14号は季節をちょっと先取り?!ということで、「お花見特集~!」。調布市内の桜の見どころスポットをいろいろ紹介しております。お楽しみに!
更には、昨年大好評だったため、今年もまたまたやっちゃいました「調布らーめん Part2!」
いつも夜、小腹を空かしながら編集作業を行っていた(P)には、その美味しそう~~なラーメンの写真が羨ましくて。。。(笑)よしよし、入稿済んだから、食べにいっちゃおっかなぁ~!
あ、そうそう、今号から表紙のナビー君が・・・・変身しております。要チェックです(笑)

そんなこんなの182編集部ですが(どんなだ?)、昨日は角川大映スタジオの新スタジオ棟の落成パーティーがあったので、見学に行ってまいりました。
そのパーティー会場に、巨大カメが・・・!?!
あれはガメラなんでしょうか?怪獣をあまり知らないPには巨大カメとしか思えませんでした(笑)。あまりにデカかったので、携帯で写真を撮ってみました。
e0056112_18362689.jpg
(ちなみに横に立っているのは編集部員まです。)
眠っているのかな?なんか幸せそうに目をつぶっていました。

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-01-28 18:45 | 182編集部P

本年も

1月も8日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年も、182を何卒よろしくお願いいたします!
それにしても毎日寒いですね。
今年の冬はヤバイくらいに寒い!そして日本全国的に(東京にいるとなかなか実感できないんですけど)大雪が降っています。積もっています。
皆さん、十分気をつけてお過ごしくださいね。

明日は成人の日。調布市でもグリーンホールで成人式が行われますね。
新成人の皆さん、おめでとう~(もう何年前の話だろう・・私には(笑))
[PR]
# by 182ch | 2006-01-08 14:38 | 182編集部P

2005年も残りわずか

こんにちわ。編集部(あ)です。
未だにブログのしくみがいまいちわかっておらず書き込みをサボってしまいました。すいません。
(私のPCだとどうも使い勝手が悪い)

市役所前庭に飾られた182ナビィツリーは見ていただけましたか!?なかなかの力作だったんですよ!
クリスマスも終わって、昨日そのツリー達も片付けられ、今年も残り5日です。ほんとに早いですねー。
みなさん今年はどんな年でした?(あ)はわりと、かなり楽しい1年でした。楽しかったことばっかり思い出します。
来年の年末も同じようなこと思ってられたらいいなぁと思います。
ただ今年寒すぎ!51本のクリスマスツリーの飾り付けの時なんか手が凍りそうなくらいでした。
雪国生まれですが寒いの嫌いです。。。
久しぶりの書き込みなのに今年最後の書き込みになりそうすが(笑)くれぐれも体には気をつけ、いいお正月を迎えましょう!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-12-26 18:19 | 182編集部あ

51本のクリスマスツリー

昨日、調布市役所前広場に51本のクリスマスツリーが飾り付けられ、点灯式が行われました。
我々182編集部も1本、ツリーを飾り付けしました。
e0056112_1515086.jpg
これは飾りつけしている最中です。
途中小雨(雪?)が降ったり、かなり寒くて編集部員”あ”は指先が凍りそうになっていました(笑)。
で、私たちのツリーの飾りは、青赤のキラキラしたボールとモールやリボン以外はほとんどが私たちの手作りです。
数日間かけて、紙ねんどやいろいろな素材でオーナメントを作成しました。
中でも是非皆さんに見ていただきたいのは、それぞれの部員がつくったナビィ人形!
大きいのや小さいの、丸っこいのや平らなのなどなど、いろんなナビーが飾り付けられています。で、そのナビーの側には編集部員の名札(って言っても、「あ」とか「か」とかしかかいてありませんが)が掛かっています。
けっこう不恰好だったりしますが(笑)、自分が作成した人形は、みんな可愛いもの。
ぜひ、見にいらしてくださいね~!

51本もツリーが並んでいると、なかなかキレイですよ!
e0056112_15232017.jpg

e0056112_15233755.jpg

e0056112_15234629.jpg

これが182編集部のツリー。タイトルは「ハッピー・ナビー・クリスマス!」

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-12-12 15:24 | 182編集部P

本日

週末は長居に遠征していたため、なかなかwebが更新できなかった編集部員Pです。スミマセンm(__)m。
本日、東京マニア・藤山竜仁選手インタビューと特集の「ちょうふ七福神めぐり」をupいたしました。

日々寒くなってきますね。
皆さん、お風邪など召しませぬように・・・(私は先週ひいてしまいました・・・orz)


182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-12-05 17:19 | 182編集部P

182第13号発刊しました

e0056112_11325247.jpg最近すっかりご無沙汰気味の当blogです。(スミマセン・・・)
さて、今更ですが(笑)、11月30日、新しい182が街中に出回っております。
ポスティングの方も、徐々に進んでいる予定(はず)です。
皆さん、ぜひお手にとってみてくださいね!
[PR]
# by 182ch | 2005-12-05 11:33 | 182編集部P

あくろすにくまっきーがたくさん!

本日ぶらりと国領の市民活動支援センター「あくろす」に立ち寄ってみたら、
こちらのくまさんがたくさんいましたよ~!

e0056112_1681096.jpgかわいい子がたくさん居ました~
皆さんも見に行ってミテミテ!れっつらゴ~

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-19 16:09 | 182編集部P

深大寺そばまつり

明日から始まりますね!週末の天気が微妙に気になりますが、みなさん是非深大寺へGO!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-14 17:36 | 182編集部P

明日182配ります

e0056112_14133523.jpg明日の東京戦(FC東京VSサンフレッチェ広島戦)試合開始前に、味の素スタジアム手前にて182第12号を手配りさせていただきます。
ぜひ、観戦のお供にお持ちください!(もし、雨降りの場合は配布を中止します)
時間はお昼の12時頃~14時くらいまで。持参した182がなくなり次第終了いたします。
今号の東京MANIAは阿部吉朗選手インタビューです。(しつこいって?笑)
阿部Pの皆さん、よろしく~!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-14 14:14 | 182編集部P

さえ思い出話

実は中澤さえ選手と同級生の(あ)です。中学1年生の時同じクラスだったんですよー。
当時から柔道やっていて「スゴイらしい」という噂はあったんですが、ほんとにすごかった…。びっくりです。
でもさえ今と変わってないかな(外見は)。頭良かったから成績も良かったはず。字も上手だったなー。性格はひょうきんな感じで人気者でしたよ。(あ)はよくいきなり飛びついておんぶしてもらってました。背中がたくましかったです(笑)。でもまさか日本代表として世界の舞台で戦う日が来るとは…。テレビで試合を観てほんとに「さえかっこい〜!」って思いました。超かっこよかったですよね!?
これからもさえびいき(笑)で応援していきたいと思います。次は金メダルが見たい!がんばれさえ!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-13 17:19 | 182編集部あ

柔道の中澤選手、内柴選手が表敬訪問!

ちょっと前の話になりますが、10月4日に柔道の中澤さえ選手と内柴正人選手が調布市を表敬訪問したそうですね!
9月にエジプトはカイロで行われた世界柔道選手権に日本代表として出場した両選手。中澤さえ選手が調布市出身ということは182最新号の「Chofu Local Topics」でもお届けしましたが、なんと内柴選手、今現在調布市民なんですね!
スポーツ観戦が趣味と言っても過言ではない?182(P)です(ちょっと大げさ(笑))。もちろん世界柔道も毎日TV観戦していましたよ。中澤・内柴両選手とも銀メダルを獲得!ほんとうに素晴らしいです(きっとご本人たちは金色に輝くメダルを手にしたかったこととは思いますが)。
で、この両選手、本当にカッコイイんですよね~!

中澤選手は女の子ながら「男前」(←誉め言葉です(笑))。女の子のファンが多いというのも納得です。その中澤選手。ななんと182編集部(あ)の中学校のクラスメートだったそうです。
さえ選手の思い出話はきっとそのうち(あ)が書いてくれる・・・・ハズ(と勝手にプレッシャー)。

そして内柴選手。私、アテネでの戦いっぷりを見て以来「素敵~!」と心ひそかに憧れております。
いつの日か、調布市内で内柴選手をお見かけする時が来ることを信じて、毎日キョロキョロ見回しながら市内を徘徊しているあやしい編集隊・Pなのでした~!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-11 14:04 | 182編集部P

明日から

3連休ですねぇ〜。市内ではなにやらいろいろイベントがありますぞ!
明日(8日)はグリーンホールにて木島平フェスタ・土日(8、9日)は染地多摩川住宅の広場にてバザー・あさって日曜(9日)は飛行場まつり・ 日月(9、10日)は市役所前庭とたづくりにて商工まつり・月曜体育の日(10日)は味スタでスポーツまつりです。イベント尽くし!あんまり天気がよろしくないみたいですが…晴れてほしいですねー。
わたくし(あ)も、ちらり行く予定です。みなさんも気になるイベントがあったら行ってみてくださいね!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-07 17:42 | 182編集部あ

182chTV撮影

本日は、J:com調布・世田谷さんの「アクセス調布・世田谷」内の1コーナーとして今や大人気の(あ、すみません、ちょっとウソをつきました・・・(笑)今後の予定としてはそうなっております)、「182chTV」の撮影が行われ、われわれ182スタッフ(P)と(か)も、立ち合わせていただきました。e0056112_22381775.jpg
今回は「秋のお弁当・お惣菜特集」の中から2店舗にお邪魔させていただきました。
あいにくの雨空だったのですが、MCの波多乃万莉さんとムッキーこと向田さんを始め、スタッフはみんなハイテンション!今回もとっても楽しい収録となりました。

e0056112_22392571.jpg前回はコンちゃんこと金野さんと波多乃さんの2ショットMCでした。皆さん覚えてますか?
金ちゃんのスローペースなのほほんとしたボケと波多乃さんの的確かつ明るい突っ込みが楽しいコンビでしたが、今回のムッキーと波多乃さんのコンビはというと・・・・。
e0056112_2240447.jpg
詳細は放送をお楽しみに、ということで(笑)、でも息もぴったり、「あのノリについていけないかも・・・」と心配するAさん(お店の方)もいつのまにか巻き込み、雨をも吹き飛ばし、ごはんつぶもミンチカツの肉汁も吹き飛ばす(笑)楽しい収録でした。
e0056112_2241114.jpg
ちなみに波多乃さんは「アクセス調布・世田谷」のMCとして、他の番組にもいろいろ出演されています。撮影部隊の場の空気を盛り上げてくれる、とっても明るくて、気配りができて、カワイイ女の子です(ヨイショっ!)
皆さんどんどん応援お願いします〜!(応援メッセージもお待ちしておりますヨ!)
e0056112_13313619.jpg
この182chTV「秋のお弁当・お惣菜編」は、今月15日〜月末まで、アクセス調布・世田谷内のコーナーで放送されます!check it out!!
(ムッキー、今回のupは早かったでしょ?!?!)

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-05 22:49 | 182編集部P

ヨシローマニアup

いや~、土曜日の駒場は、盛り上がりましたね!(駒場って何~?っていう方、スミマセン。FC東京ネタなので知らない方はどうぞスルーしてくださいませ)
久々の宮沢スタメン。「涼しくなってきたから、きっとやってくれるはず!」と期待していましたけど、堂々の復活弾!よくやった!
そしてユータ君。
攻守に体を張って走り回るユータ選手に感動しましたねー。
原監督をして「90分間あんなに動き回る憂太は見たことがない」と言わしめた、馬場選手の気合の入ったプレーに巧です!(あ、コーナー違うね(笑))。

e0056112_17181417.jpgそんな勝利・勝ち点3の余韻に浸りつつ、本日ヨシローマニアをアップしました。
阿部ちゃんが東京マニアに登場するのは2回目。記念すべき第1回目の東京マニアがヨシローマニアで、ちょうど2年前でした。それから、毎回新たな選手に登場していただいてきたのですが、今回は「おかえり阿部ちゃん!」ということで阿部ちゃんインタビュー第2弾となりました。
阿部選手の気さくな性格と笑顔で、終始楽しいインタビューとなりましたが、この写真はなにやら悩んでいるご様子(栗宅居候の経緯を問いただしている最中?!?!)(笑)
是非本誌&webヨシローマニアをご覧ください。
182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-10-03 17:27 | 182編集部P

お初です

このブログでは初めましてです。編集部あです。
本日は182第12号がやってきまして、朝から市内をママチャリで巡っておりました。
調布駅北口周辺のラックなどにはほとんどあると思いますのでぜひ手にとってくださいねー!
しかし2ヵ月に一度のこの作業がなかなか疲れる…腕が痛い…。100冊も持つとほんとに重たいんです!
今回から表紙もガラっと変わりまして。でもちゃんと182ですから(笑)安心して持ってってください。
中身もかなり充実してるかと思いますのでよろしくです!
それでは。あーお腹すいた。

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-09-30 18:58 | 182編集部あ

182第12号本日発刊しました

最近すっかりごぶさた気味の当blogです(汗)。スミマセン。
さて、ようやく182第12号が本日発刊されました。 パチパチパチ・・・・!!
今頃、スタッフが汗だくになって設置店に配布作業を行っていることと思います。徐々に市内の設置店に並び始めていますので、ぜひ皆さんお持ちくださいね。

e0056112_1317149.jpgそして、今号でなんと182chも丸2周年をむかえました。
これもひとえに読者の皆さまとと広告を掲載してくださる店の皆さまのおかげです。
ありがとうございます!
2周年、っていうことで表紙も一新させてもらいました。
今まではかなりビビッドカラーの表紙だったんですけど、今回からは全面写真にしてみました。
いかがでしょうか?!?!感想を聞かせてくださいね。

写真は毎回、市内のスポットを紹介していこうと思っています。
今号撮影した場所は・・・・
本誌31ページをご覧ください~(笑)。どこかが載っております。

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2005-09-30 13:18 | 182編集部P



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30