すっかりごぶさたしてしまいました・・・

e0056112_15561469.jpgみなさま、ご無沙汰しております。182ch編集部です。
昨年はこのブログを完全に放置してしまい、申し訳ありませんでした!
(鈴木達っちゃんに「すっかり放置気味のblogがありますが・・・」とつっこんでしまった私・・・(笑)人の事言ってる場合ではまったくありません。ごめんなさい、達っちゃん~)

さて、ごらんの通り、182ch Vol.32が1月31日に発刊いたしました。
今号は皆さんの大好きなラーメン特集や調布FMのパーソナリティも多数登場の「調布FM」特集などもやっております。

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。


・・・・・・・・・ということで、本年も何卒よろしくお願いいたします。(ってもう2月だ・・・(笑))


p.s. こちらのblogも更新中です。携帯サイトと連動していますので、ぜひ携帯からもチェックしてくださいね。

http://maruta.be/182ch
[PR]
by 182ch | 2009-02-10 16:05 | 182編集部P
182ch第29号発刊&オリン... >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31