182第28号&ホタル鑑賞会

e0056112_14501431.jpg皆さん、またまたとってもご無沙汰してしまいました。m(__)m
前回は野川のライトアップについて書いたのに、もう気づけば梅雨入り・・・。月日がたつのは早いですねーー(182編集部がブログの更新をナマケていただけって噂もありますw)

そんな中、ただいま182ch第28号が皆様のお手元に届きつつある今日この頃ではないでしょうか?!
今回の表紙は今の季節にぴったりのアジサイ。赤紫系の濃い紫陽花が表紙を飾っております。紫陽花に囲まれたナビィ君もちょっぴり嬉しそう!?
街中のラックにも設置されていますので、ぜひぜひお手にとってお持ち帰りくださいね!

今回は「公共施設を利用しようPART2」ということで、市内の公民館・子ども家庭支援センターすこやか・深大寺自然広場を特集しております。
深大寺自然広場・・・っていったいどこ?ってわからない方!是非是非お手にとってお持ち帰(ry)(笑)。

e0056112_14505043.jpgその自然広場内にある「野草園」(よく知らない方は是非是非おt(ry))でこの週末(6/7~9)、ホタルの鑑賞会が行われるそうですよ!
もし行かれる方がいらしたら、後日感想お待ちしておりますー!!
[PR]
by 182ch | 2008-06-06 14:53 | 182編集部P
<< 182ch第29号発刊&オリン... 野川ライトアップ&読者プレゼント >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30