クリスマスツリー

e0056112_15105453.jpg




みなさん、すっかりごぶさたしてしまいましたー(汗)。

毎日寒いですね。風邪などひいてませんか?
今週末はいよいよ”クリスマス”! 楽しい予定など立てられてますか?
私Pはと言いますと、こっそり(ここで書いている段階でこっそりではないですが(笑))熊本まで行ってまいります。 熊本の天気はどうかな?

さてさて、先週の土曜日から調布市役所前庭にクリスマスツリーが並んでいるのを皆さんご覧になりましたか~?

e0056112_15121036.jpg


今年で3年目の「夢ツリー」。
私達182ch編集部も今年も飾りつけしています。
毎年紙粘土を中心にいろんな素材でいろんなオーナメントを作成しているんです。
今まではナビィ君を中心に飾ってきたのですが、今年は「白いおばけ」こと(笑)カキ川君のオンパレード!大きいのから小さいのまで、たっくさんのカキ川君がツリーにぶら下がっています。

このカキ川君がちいちゃなお子たちに大人気!(本当か?)
子供ってこういうの好きなんですね?!
点灯式のときも、「おっばけなんてコワクナイ!おばけなんてコワクナイ!!」と叫びながら182ツリーの周りをぐるぐる回る子供ちゃんがいたりして「子供のハートを掴むのだ!」ともくろんでいた182chスタッフ、してやったりとにんまりしていた次第です(笑)。

この夢ツリー、12月25日のクリスマス当日まで飾られていますので、ぜひぜひ近くにお越しの際は覗いてみてくださいねー!

かわいいクマッキーがたくさんいるちょうふどっとこむツリーやちいさな雪だるまがたくさんぶら下がっているツリー、etc,etc。。。。たくさんの素敵なツリーがありますよ!

e0056112_15112041.jpg




夕方以降は綺麗にイルミネーションが点灯しているので、是非是非夜もオススメです!!



e0056112_15115467.jpg

[PR]
by 182ch | 2007-12-20 15:19 | 182編集部P
<< 本年も・・・・ 週末のイベントいろいろ! >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31