週末のイベントいろいろ!

今週末は調布市内でもさまざまなイベントが予定されています。

10/20(土)
☆深大寺そば祭り/深大寺門前界隈
 そば献供式(11:00~本堂前)や、深大寺ビールやそば粉の販売が行われる
 物産展(10:00~15:00)など、深大寺ならではのイベント!
☆やあやあドリームオールスターズ2007「こども遊び博覧会」/柏野小学校
 10:00~15:00 木島平の木を使った工作や化石発掘シミュレーションなど、
 遊んで学んでこどもが楽しめるイベント盛りだくさん!

10/21(日)
☆さ、縁日だ。「上布田ご縁の市」/調布駅北口駐輪場(旧甲州街道沿い)
 10:30~16:00 紙芝居、射的など懐かしい遊びや鬼太郎の下駄とばしなどが
 行われます。家族みんなで楽しめますよ!

10/28(日)
☆調布飛行場まつり/調布飛行場
 10:00~16:00 小型飛行機の展示や管制塔の見学など、
 普段なかなか体験できないイベントも!乗り物好きのちびっこにもおすすめ!

10/20、21は市役所前の広場でフリーマーケットも行われます。
気になるイベントがあったらぜひ遊びに行ってみてくださいね!

182chトップページへ
[PR]
by 182ch | 2007-10-16 16:29 | 182編集部あ
<< クリスマスツリー 182ch第24号 >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31