くまっきー

6月末に182編集部が多摩川の方に引越しをした時に、ちょうふとっどこむさんが転居祝に素敵なアレンジメントの籠花を贈ってくれました。

そしてこの9月、どっとこむさんが182の後を追うかのごとく(笑)お引越しをしました。
って言っても、多摩川に来たわけじゃないんですけどね(笑)。
そんなわけで、さっそく引っ越し祝いのケーキを発注!
会社のすぐそばにある「フランダース」さんではオリジナルケーキを作ってくれるのです。





ケーキの形はもちろん・・・・!!!



e0056112_1525895.jpg


クマッキー!


e0056112_15245365.jpg


おりぼんがかかっています。

かわいい~!


どっとこむの皆さん、喜んでくれたかな?
(でも食べるためにケーキにナイフを入れるのがかわいそう?!?!)
[PR]
by 182ch | 2007-09-21 15:28 | 182編集部P
<< 182ch第24号 台風と多摩川 >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30