人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布の去り行く夏 その6 「つつじヶ丘のさるすべり」

今日で8月も終わりです。
一気に涼しくなって、あんなに暑かった夏はもうかなたに去ってしまったみたいですね。
暑ければ暑いで「あぢぐてたまらん・・・(汗)」って文句を言っているのに、いざ秋の気配を感じると物悲しい気分になります。わがままですね(笑)。

でも今日訪れたつつじヶ丘西公園は、まだ私の大好きなさるすべりがみごとに咲いていました。
でも大きな蜂?が飛んでいて虫嫌い・蜂大嫌いな私は「ぎゅああああああ(叫び声)」と逃げてきました。

ハチ、コワイ。

調布の去り行く夏 その6 「つつじヶ丘のさるすべり」_e0056112_2072769.jpg


調布の去り行く夏 その6 「つつじヶ丘のさるすべり」_e0056112_2074192.jpg



夏休み最後の週末を楽しんでくださいね! 

Ciao~~!
by 182ch | 2007-08-31 20:09 | 182編集部P
<< 台風と多摩川 調布の夏 その5 「上石原の畑... >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31