調布の夏 その5 「上石原の畑と夕焼け」

みなさん!
今週末は市内で夏のおまつりがたくさん開催されますよ!

8/24(金)・8/25(土)17:00~21:00  第19回杉森納涼盆踊り大会
8/25(土)~26(日) 調布よさこい
8/26(日) 上布田縁日、ハッピーまつり、ちょうふだぞうのおまつり
8/25(土)~26(日) 第26回調布ヶ丘商店会納涼祭
詳細はここちらでチェック!

まだまだ暑いですが、残り少ない夏休みをみなさんenjoyしてくださいね!

さてさて、夏は夕立なんかもよく降りますね。
それでも水色から薄紫、ピンクに、そして茜色へと変わっていく夏の、雲が残った空の色が私は大好きです。

e0056112_14434100.jpg


ビニールハウスに空の色が写り込んでいてきれいでした。






雲はまだ真夏の入道雲だけど
e0056112_1473941.jpg



夕立も上がって蒸し暑さが少しおさまってきた夕暮れ。

e0056112_1461494.jpg


明日もまた暑い一日になるんでしょうかね?なるんでしょうね(笑)、きっと。

e0056112_1463320.jpg


e0056112_1464630.jpg


蝉の鳴き声も、気づけばだいぶ少なくなっていました。
今年の夏も少しずつ終わりに近づいてきているんですね・・・。
ちょっと寂しいです。
[PR]
by 182ch | 2007-08-24 14:25 | 182編集部P
<< 調布の去り行く夏 その6 「つ... 調布の夏 その4 「味スタの花火」 >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31