人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布の夏 その3 「多摩川」(8月13日撮影)

会社が多摩川のそばなのでちょっとお散歩に行ってみました。
真夏の多摩川。

調布の夏 その3 「多摩川」(8月13日撮影)_e0056112_1748179.jpg

真っ青な空に浮かぶ入道雲。
太陽の日差しがあまりに強くて暑くて・・・・ほんの数分で汗が吹き出て流れ落ちました。
そんな中日光浴していた人もいましたよ。
だいじょうぶ? 熱中症にならないかひそかに心配しちゃいました。





土手の上はチャリをこぎこぎ。

風をきって進む方々。
でもやっぱり日差しは暑そうです(笑)。
調布の夏 その3 「多摩川」(8月13日撮影)_e0056112_1750397.jpg


多摩川ではウィンドサーフィンを楽しむ人もいました。
小さくて写真ではほとんどわからないと思いますけど・・・(笑)。気持ちよさそうでした。
調布の夏 その3 「多摩川」(8月13日撮影)_e0056112_1753872.jpg



こちらは会社の前から眺める多摩川方面。
調布の夏 その3 「多摩川」(8月13日撮影)_e0056112_17523494.jpg



いやーそれにしても今年の夏は本当に暑いですね。
明日からは若干気温も下がってくるようですが・・・・。

みなさん、楽しい週末をお過ごしください。
by 182ch | 2007-08-17 17:57 | 182編集部P
<< 調布の夏 その4 「味スタの花火」 8月15日 調布の夏 その2 ... >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31