残暑お見舞い申し上げます

土曜日は大勢の方が182を受け取ってくださり、ありがとうございました。
「いつも楽しみにしていますよ!」と声をかけてくださった方もいました。超感激です!その一言で暑さもふっとびましたー(^^)

さて、今週はお盆休みの方も多いことと思います。
182編集部も開店休業状態です(笑)。

そして最近すっかりここ(ブログ)の更新をしていなかったので、暇なのでこれからはちょっとがんばってみまっす!
以上、(P)の決意表明でしたっ!
[PR]
by 182ch | 2007-08-13 10:04 | 182編集部P
<< 8月13日 調布の夏 その1 ... 182配ります >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31