調布FMがやってきた!

e0056112_15303677.jpg今日は我が編集部に調布FMのレポーターさんが「突撃レポート」にいらっしゃいました。
このコーナーは「午後のカフェテラス」という番組内の1コーナーで、毎回調布FMさん所属のレポーターさんが市内のさまざまな場所に出現して、突撃レポートしています。
今日はこのコーナーの4月からのニューフェイス、長橋結子(ながはしゆいこ)さんがディレクターの岩松氏とともに訪れました。
我が編集部が調布FMさんに登場させていただくのは今回が3回目。
本日は「お店紹介スペシャリスト(笑)」Kさんと「配本担当(爆)」Mさんが登場しました。
初登場のKさんと初レポートの長橋さんが「緊張する~~!」と言っていた中、実際に生放送が始まると、何気にベテラン級の配本担当が硬くなってました(笑)。
いやー、ぶっつけ本番って本当になにしゃべってるのかわからなくなっちゃいますよねー。

ちなみに、調布FMさんのHPにも本日のレポートの模様が掲載されています(FMさん、仕事はやいよー(笑))。

調布市民なら、ラジオは「ハミングハート」(83.8Mhz)でヨロシク~!!

182chトップページへ
[PR]
by 182ch | 2007-04-03 15:31 | 182編集部P
<< 野川ライトアップ & 土曜日の... 182第21号本日発刊しました >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30