182第21号本日発刊しました

e0056112_12205110.jpg脱!発刊日のみの更新!!・・・・・・・・・・・を目指している怠け者blogへようこそ!!

さてさて、本日182ch第21号が発刊いたしました。
例によって、編集部スタッフが現在必死に走り回って配本作業を行っております。
ぜひぜひ皆さん、設置店でお手にとって、ご覧くださいね!

さらに今日は、J:com調布・世田谷さんの「Hometown調布・世田谷」という番組内の「182ch TV」という1コーナーの取材も行われております!!
何気に忙しい本日、私もこれからまた取材に立ち会ってまいります。
放送は4月上旬(予定)。2回に分けて、今回掲載の「パン屋さん」が2店、1週間ずつ1つのお店が紹介される予定です。
ぜひチェックして見てくださいねー!

182chトップページへ
[PR]
by 182ch | 2007-03-30 12:22 | 182編集部P
<< 調布FMがやってきた! 182第20号本日発刊! >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31