まったくもって・・・

blogを更新せず申し訳ございません。(でもトップの画像だけちょっぴり変えたりはしてたんですよー←言い訳)。
なんか秋ですね。秋の長雨。
日に日に涼しく・・・というか寒くなっていくのが感じられて、暑いのが好きなワタクシ的には寂しい限りです。

e0056112_16255185.jpgさてさて、いつのまにか182第18号が発刊されております。
今回の表紙には「ワンコ」が登場!すっごくかわいくないですか?
私はこの撮影には立ち会えなかったのですが、深大寺の「ドッグラン」内にて撮影をしていたスタッフ(ま)のあまりの悪戦苦闘ぶりに、愛の手(鼻?顔??!)を差し伸べてくれたワンちゃんの愛らしいショットなのですよ。
どうやらナビィのことが興味津々。近寄ってきて最後にはナビィを倒してしまいました(笑)。その一連の流れが、編集後記に4コマまんがとして載っております。そちらもぜひご覧になってくださいね!

このナビィ君、最近は毎号表紙を飾っていますが、なぜかしら、どこかしら、毎回表情が違うような気がしてたまりません。
今号のナビィはワンちゃんに鼻スリスリされて、かなりハッピーそうな表情に見えるのは私だけでしょうか?!?!

182chトップページへ
[PR]
by 182ch | 2006-10-05 16:33 | 182編集部P
<< あけましておめでとうございます 明日182配ります >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30