人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者プレゼント

先日、茂庭・徳永両選手の「私物プレゼント」の話を書きましたが、写真に撮りましたのでupいたします。
まずは、茂庭選手。
読者プレゼント_e0056112_10254653.jpg




リストバンド3本セットです。
もちろん実際に茂庭選手が使用していたものだそうです。

おしゃれな茂庭選手らしいアイテムですね~!
(小さなものなので、サインは入っていません。スミマセン。)


続いて、徳永選手。
読者プレゼント_e0056112_10273055.jpg
Tシャツです。シンプルなところがGOOD!
どかーんと徳永選手のサイン入りです


今回の182読者プレゼントは、モニ&ユーヘイサイン入りグッズがたくさんありますので、皆さんぜひ奮ってご応募くださいね!
あ、それから、選手サイン入りフラッグは、現在着々と選手の皆さんにサインを入れていただいている(はずな)ので、お楽しみに~!

さあ、週末は大阪だ~!
by 182ch | 2006-04-19 10:35 | 182編集部P
<< イベント情報! やった~! >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31