人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布銀座雪まつり(2月4日)

今年も開催された、調布銀座の雪まつり。
第3回目の開催となった今年ですが、寒~い気温にもかかわらず、大勢の方が訪れたようです!
毎年、木島平からたくさんの雪が届けられて、調布銀座には大きな雪だるま、雪のすべり台などが出現していますが、今年の雪だるまはどんな感じだったかな???!

調布銀座雪まつり(2月4日)_e0056112_15104031.jpg

おお~!こ、これはあの「くまっきー」さんでは!かーわい~!
昨年から正式に雪まつりスタッフに任命されている(笑)、182編集部”ま”たちが早朝、5時に集合して作成した力作だそうです。これってすべり台?ちゃんと滑れたのかな?!
調布銀座雪まつり(2月4日)_e0056112_1513149.jpg
←わおー。こここれは182編集部Pの愛してやまない「ねずみ男」さんでは?!

調布銀座雪まつり(2月4日)_e0056112_1514816.jpg
→こちらは・・・!?!あの中井貴一さんが一人くつろぐ水上コテージにこっそりくっついて行っちゃった「カッパ」さんでは?!

調布銀座雪まつり(2月4日)_e0056112_15163973.jpg

←こちらさんは「キツネ」さん?「うさぎ」さん? どっちにしても可愛いですねー!



182chトップページへ
by 182ch | 2006-02-07 15:15 | 182編集部P
<< バレンタインデーです さささ寒い~! >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31