人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔道の中澤選手、内柴選手が表敬訪問!

ちょっと前の話になりますが、10月4日に柔道の中澤さえ選手と内柴正人選手が調布市を表敬訪問したそうですね!
9月にエジプトはカイロで行われた世界柔道選手権に日本代表として出場した両選手。中澤さえ選手が調布市出身ということは182最新号の「Chofu Local Topics」でもお届けしましたが、なんと内柴選手、今現在調布市民なんですね!
スポーツ観戦が趣味と言っても過言ではない?182(P)です(ちょっと大げさ(笑))。もちろん世界柔道も毎日TV観戦していましたよ。中澤・内柴両選手とも銀メダルを獲得!ほんとうに素晴らしいです(きっとご本人たちは金色に輝くメダルを手にしたかったこととは思いますが)。
で、この両選手、本当にカッコイイんですよね~!

中澤選手は女の子ながら「男前」(←誉め言葉です(笑))。女の子のファンが多いというのも納得です。その中澤選手。ななんと182編集部(あ)の中学校のクラスメートだったそうです。
さえ選手の思い出話はきっとそのうち(あ)が書いてくれる・・・・ハズ(と勝手にプレッシャー)。

そして内柴選手。私、アテネでの戦いっぷりを見て以来「素敵~!」と心ひそかに憧れております。
いつの日か、調布市内で内柴選手をお見かけする時が来ることを信じて、毎日キョロキョロ見回しながら市内を徘徊しているあやしい編集隊・Pなのでした~!

182chトップページへ
by 182ch | 2005-10-11 14:04 | 182編集部P
<< さえ思い出話 明日から >>



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31