すっかりごぶさたしてしまいました・・・

e0056112_15561469.jpgみなさま、ご無沙汰しております。182ch編集部です。
昨年はこのブログを完全に放置してしまい、申し訳ありませんでした!
(鈴木達っちゃんに「すっかり放置気味のblogがありますが・・・」とつっこんでしまった私・・・(笑)人の事言ってる場合ではまったくありません。ごめんなさい、達っちゃん~)

さて、ごらんの通り、182ch Vol.32が1月31日に発刊いたしました。
今号は皆さんの大好きなラーメン特集や調布FMのパーソナリティも多数登場の「調布FM」特集などもやっております。

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。


・・・・・・・・・ということで、本年も何卒よろしくお願いいたします。(ってもう2月だ・・・(笑))


p.s. こちらのblogも更新中です。携帯サイトと連動していますので、ぜひ携帯からもチェックしてくださいね。

http://maruta.be/182ch
[PR]
# by 182ch | 2009-02-10 16:05 | 182編集部P

182ch第29号発刊&オリンピア戦前に手配りします

またしても発刊ごとにしか更新しないblogへと化してしまっております012.gif

えーー、毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

さてさて、明日7月31日、182ch第29号が発刊いたします。
本日から徐々に設置されつつありますので、オレンジ色の文字の「182channel」を見かけましたら、ぜひお手にとって、ご自宅までお持ち帰りくださいねー!

そして、明日のFC東京対クラブ・オリンピア戦(19時30分キックオフ@味スタ)前・18時頃から、いつもの歩道橋手前辺りで少しですが手配りをする予定です。
今号の東京マニアには、神戸からやってきたあの”笑顔がさわやかなイケメンGK”が登場します!好青年です。ちょっとシャイなところがまたたまらない~(笑)。

巻頭にはみんな大好きな「調布市花火大会」や「調布よさこい」をはじめ、調布の夏~秋のおまつり情報をババーンと特集しております。
他にも調布のエスニック料理特集やHealth & Relaxation特集など、読みどころいっぱい!?
038.gif
ぜひぜひお楽しみに!e0056112_18103355.jpg
[PR]
# by 182ch | 2008-07-30 18:09 | 182編集部P

182第28号&ホタル鑑賞会

e0056112_14501431.jpg皆さん、またまたとってもご無沙汰してしまいました。m(__)m
前回は野川のライトアップについて書いたのに、もう気づけば梅雨入り・・・。月日がたつのは早いですねーー(182編集部がブログの更新をナマケていただけって噂もありますw)

そんな中、ただいま182ch第28号が皆様のお手元に届きつつある今日この頃ではないでしょうか?!
今回の表紙は今の季節にぴったりのアジサイ。赤紫系の濃い紫陽花が表紙を飾っております。紫陽花に囲まれたナビィ君もちょっぴり嬉しそう!?
街中のラックにも設置されていますので、ぜひぜひお手にとってお持ち帰りくださいね!

今回は「公共施設を利用しようPART2」ということで、市内の公民館・子ども家庭支援センターすこやか・深大寺自然広場を特集しております。
深大寺自然広場・・・っていったいどこ?ってわからない方!是非是非お手にとってお持ち帰(ry)(笑)。

e0056112_14505043.jpgその自然広場内にある「野草園」(よく知らない方は是非是非おt(ry))でこの週末(6/7~9)、ホタルの鑑賞会が行われるそうですよ!
もし行かれる方がいらしたら、後日感想お待ちしておりますー!!
[PR]
# by 182ch | 2008-06-06 14:53 | 182編集部P

野川ライトアップ&読者プレゼント

昨日はFC東京の試合前に味スタそばで182chの手配りをやらせていただきましたが、たくさんの方が貰ってくださってありがとうございましたー!

おかげさまで予定していた部数を当初の予定時間より30分ほど早く配り終えることができました。
Webの方はまだまだ少しずつのUPですが、今日取り急ぎ、プレゼント応募コーナーはUPいたしました。
プレゼントの中には、なんと「先着順」というか「先着1組」なんてのもあるんですよ!
なので今気づいてご応募くれたら当選しちゃうかもしれませんーー!!(^^)

ご応募お待ちしてますね!010.gif

さて、待ちに待った野川のライトアップ、明日(4月1日)開催の模様です!
(雨天の場合は順延とのこと)
昨日・今日とちょっと寒いですけれど、明日の天気はいかがでしょうか?
どちらにしても夜桜なので、暖かい格好をしてお出かけくださいねーー!!(^^)ノ
[PR]
# by 182ch | 2008-03-31 14:56 | 182編集部P

182ch第27号発刊ー!

またすっかりごぶさたblogと化してしまっている今日この頃・・・m(__)m
すっかり暖かくなり、桜も満開、春爛漫と思っていたのですが、今日はなにやらまた寒くなってきてませんか?!
薄着で出社してしまったPなので、風邪引きそうで心配です(><)。

さてさて、そんな中、182ch第27号が明日、3/29に発刊となります。
本日、すでに印刷所より弊社倉庫に納品されてまいりましたので、編集部スタッフが手分けして、クライアント様にお届けにあがっているところです。

e0056112_16444669.jpg今回は表紙を見ていただければ一目瞭然、「F.C. TOKYO SPECIAL」まさにFC東京特集です!
2年に一度の割合でめぐってくる(本当はサイクルが決まっているわけではないけど(笑))この特集、今回は巻頭にババーンと6ページ特集です!
そして続いて「試合帰りに寄りたいお店」ということで調布市内の飲食店紹介!中にはFC東京の試合後等に寄るとサービスを受けられるお店もたくさんあるので、ぜひぜひ試合後に寄ってみてくださいね!!

今回のFC東京特集の中、通常の東京マニアが拡大コーナーになり、なんと3選手の対談となっております。これがまた、仲良し3人組がやんちゃなトークで盛り上がり過ぎ、「ここきっとカットですよね?!」と一人ぼけつっ込みをすること多々な某1選手(笑)。「もう8ページ分はしゃべったね」と満足気に語る某1選手に、前回の東京特集をした際の182ch(見本としてテーブルの上に置いてあったもの)をぱらぱらとめくって「8ページもないぞ」と間髪入れず指摘する某2選手。更には「すみません、フォローありがとうございます!」とインタビューする182Pにまで気遣う某3選手(いい人だー)。途中、「暑くないすか?」と窓を開けて風を通すような白熱(?)トークが繰り広げられていたのでした(笑)。

そんなトークを全部記事としてお見せできないことが残念ですが・・・でも実際の誌面もかなり脱線気味ながらも楽しいお話となっていると思いますので・・・ぜひお楽しみに!
他にも広報Y氏の思わずヘェヘェヘェ・・・なお話など、要チェックですぞ!
ぜひ、街中で見かけたら、お手にとって読んでくださいねー。

そして、東京グッズのプレゼントも今回はかなり頑張りましたー!
たくさんサインも入れていただきました。
ぜひぜひたくさんのご応募、お待ちしております。

そんな182ch第27号ですが、日曜日の京都戦の前に(11時ごろより)また手配りをする予定です。ぜひ試合のお供に貰っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますー070.gif
[PR]
# by 182ch | 2008-03-28 17:13 | 182編集部P

FC東京写真展開催中!

今日用事があって調布市役所へ行ったところ、2階の受付前のフロアでFC東京写真展をやってました。
FC東京のオフィシャルHPや調布市HPに載っていないので、知らなかった~って人も多いんじゃないですかね?(後で確認したら、FC東京のHPの「街のイベント」のところに載っていました!)http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=event/show_event
写真パネルやユニフォーム、今年のJリーグ公式試合球、選手プロフィールなどとともに、今ちゃんの使用スパイク(サイン入り)や城福監督・選手数名のコメント入りサイン色紙などが飾ってありました。


ちなみに今週の金曜日まで、市役所の開いている時間だから日中のみみたいですけど、開催中なようなので、お近くにお住まいの方などぜひお散歩がてら訪れてみてはいかがでしょう?

クイズに答えると(正解するとかな?)抽選でサイン色紙がもらえるそうですよ~。(飾ってあったやつかな?)


e0056112_14233544.jpg


e0056112_14232045.jpg

[PR]
# by 182ch | 2008-03-05 14:27 | 182編集部P

182ch第26号発刊しましたー!

e0056112_18473185.jpg1月31日、182ch第26号が発刊いたしました。
今号は、「身近なアートにふれに行こう」と題して、調布の美術館・博物館・ギャラリーの紹介をしています。
また、皆さんの大好きなスイーツ特集、桜のお花見スポットなどもありますよ!

ぜひぜひ、設置店でお手にとってごらんくださいね!!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2008-02-01 18:47 | 182編集部P

本年も・・・・

1月もう9日になってしまいましたが、

e0056112_16275836.jpg



2008年も皆様、何卒よろしくお願いいたします。

2007年は皆様にとってどんな年でしたか?
182ch編集部は昨年の中ごろにお引越しという一大イベントがあり(笑)、なかなか大変な一年でしたが、皆様のおかげで充実した年とすることができたと思います。

本年も、何卒よろしくお願いいたします!


なお、新年一発目(笑)の182chは1月31日発刊です。
現在年末年始休業による遅れを取り戻すべく必死に作業中ですー!
[PR]
# by 182ch | 2008-01-09 16:28 | 182編集部P

クリスマスツリー

e0056112_15105453.jpg




みなさん、すっかりごぶさたしてしまいましたー(汗)。

毎日寒いですね。風邪などひいてませんか?
今週末はいよいよ”クリスマス”! 楽しい予定など立てられてますか?
私Pはと言いますと、こっそり(ここで書いている段階でこっそりではないですが(笑))熊本まで行ってまいります。 熊本の天気はどうかな?

さてさて、先週の土曜日から調布市役所前庭にクリスマスツリーが並んでいるのを皆さんご覧になりましたか~?

e0056112_15121036.jpg


今年で3年目の「夢ツリー」。
私達182ch編集部も今年も飾りつけしています。
毎年紙粘土を中心にいろんな素材でいろんなオーナメントを作成しているんです。
今まではナビィ君を中心に飾ってきたのですが、今年は「白いおばけ」こと(笑)カキ川君のオンパレード!大きいのから小さいのまで、たっくさんのカキ川君がツリーにぶら下がっています。

このカキ川君がちいちゃなお子たちに大人気!(本当か?)
子供ってこういうの好きなんですね?!
点灯式のときも、「おっばけなんてコワクナイ!おばけなんてコワクナイ!!」と叫びながら182ツリーの周りをぐるぐる回る子供ちゃんがいたりして「子供のハートを掴むのだ!」ともくろんでいた182chスタッフ、してやったりとにんまりしていた次第です(笑)。

この夢ツリー、12月25日のクリスマス当日まで飾られていますので、ぜひぜひ近くにお越しの際は覗いてみてくださいねー!

かわいいクマッキーがたくさんいるちょうふどっとこむツリーやちいさな雪だるまがたくさんぶら下がっているツリー、etc,etc。。。。たくさんの素敵なツリーがありますよ!

e0056112_15112041.jpg




夕方以降は綺麗にイルミネーションが点灯しているので、是非是非夜もオススメです!!



e0056112_15115467.jpg

[PR]
# by 182ch | 2007-12-20 15:19 | 182編集部P

週末のイベントいろいろ!

今週末は調布市内でもさまざまなイベントが予定されています。

10/20(土)
☆深大寺そば祭り/深大寺門前界隈
 そば献供式(11:00~本堂前)や、深大寺ビールやそば粉の販売が行われる
 物産展(10:00~15:00)など、深大寺ならではのイベント!
☆やあやあドリームオールスターズ2007「こども遊び博覧会」/柏野小学校
 10:00~15:00 木島平の木を使った工作や化石発掘シミュレーションなど、
 遊んで学んでこどもが楽しめるイベント盛りだくさん!

10/21(日)
☆さ、縁日だ。「上布田ご縁の市」/調布駅北口駐輪場(旧甲州街道沿い)
 10:30~16:00 紙芝居、射的など懐かしい遊びや鬼太郎の下駄とばしなどが
 行われます。家族みんなで楽しめますよ!

10/28(日)
☆調布飛行場まつり/調布飛行場
 10:00~16:00 小型飛行機の展示や管制塔の見学など、
 普段なかなか体験できないイベントも!乗り物好きのちびっこにもおすすめ!

10/20、21は市役所前の広場でフリーマーケットも行われます。
気になるイベントがあったらぜひ遊びに行ってみてくださいね!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2007-10-16 16:29 | 182編集部あ

182ch第24号

e0056112_1850613.jpg182ch第24号は9月28日発刊です。
今号は今までありそうでなかった「つつじヶ丘・柴崎」特集です!
明日あたりからちらほらと店頭に並び始めるところもありますので、よかったらぜひ見て、お持ち帰りになってくださいねー!!

ちなみに東京マニアには浅利悟選手が登場!
家族思いの優しいパパぶりを発揮してますよ~!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2007-09-26 18:50 | 182編集部P

くまっきー

6月末に182編集部が多摩川の方に引越しをした時に、ちょうふとっどこむさんが転居祝に素敵なアレンジメントの籠花を贈ってくれました。

そしてこの9月、どっとこむさんが182の後を追うかのごとく(笑)お引越しをしました。
って言っても、多摩川に来たわけじゃないんですけどね(笑)。
そんなわけで、さっそく引っ越し祝いのケーキを発注!
会社のすぐそばにある「フランダース」さんではオリジナルケーキを作ってくれるのです。

ケーキの形はもちろん・・・・!!!
[PR]
# by 182ch | 2007-09-21 15:28 | 182編集部P

台風と多摩川

今回の台風では、調布市内でも大きな被害にあわれた方がいらっしゃいます。
被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

弊社がある場所は多摩川から徒歩数分。
万一氾濫でもしようものなら・・・・なんて考えて恐ろしくなりました。
つねにPCの中にあるものはバックアップをとって、高い場所に保管するようにしなきゃ!なんて考えた今日この頃です。

さて、昨日朝、多摩川の状況を写真に撮ってきました。

e0056112_14451861.jpg


夏の暑~~い日に
[PR]
# by 182ch | 2007-09-08 14:50 | 182編集部P

調布の去り行く夏 その6 「つつじヶ丘のさるすべり」

今日で8月も終わりです。
一気に涼しくなって、あんなに暑かった夏はもうかなたに去ってしまったみたいですね。
暑ければ暑いで「あぢぐてたまらん・・・(汗)」って文句を言っているのに、いざ秋の気配を感じると物悲しい気分になります。わがままですね(笑)。

でも今日訪れたつつじヶ丘西公園は、まだ私の大好きなさるすべりがみごとに咲いていました。
でも大きな蜂?が飛んでいて虫嫌い・蜂大嫌いな私は「ぎゅああああああ(叫び声)」と逃げてきました。

ハチ、コワイ。

e0056112_2072769.jpg


e0056112_2074192.jpg



夏休み最後の週末を楽しんでくださいね! 

Ciao~~!
[PR]
# by 182ch | 2007-08-31 20:09 | 182編集部P

調布の夏 その5 「上石原の畑と夕焼け」

みなさん!
今週末は市内で夏のおまつりがたくさん開催されますよ!

8/24(金)・8/25(土)17:00~21:00  第19回杉森納涼盆踊り大会
8/25(土)~26(日) 調布よさこい
8/26(日) 上布田縁日、ハッピーまつり、ちょうふだぞうのおまつり
8/25(土)~26(日) 第26回調布ヶ丘商店会納涼祭
詳細はここちらでチェック!

まだまだ暑いですが、残り少ない夏休みをみなさんenjoyしてくださいね!

さてさて、夏は夕立なんかもよく降りますね。
それでも水色から薄紫、ピンクに、そして茜色へと変わっていく夏の、雲が残った空の色が私は大好きです。

e0056112_14434100.jpg


ビニールハウスに空の色が写り込んでいてきれいでした。

夕立も上がって
[PR]
# by 182ch | 2007-08-24 14:25 | 182編集部P

調布の夏 その4 「味スタの花火」

梅雨明けしてからとても暑い東京ですが
この日に限って暑さも一段落。

e0056112_1513458.jpg




花火のように豪快なゴールラッシュを見たかったのですが・・・・

まあ、とりあえず花火を堪能しました。
[PR]
# by 182ch | 2007-08-20 15:23 | 182編集部P

調布の夏 その3 「多摩川」(8月13日撮影)

会社が多摩川のそばなのでちょっとお散歩に行ってみました。
真夏の多摩川。

e0056112_1748179.jpg

真っ青な空に浮かぶ入道雲。
太陽の日差しがあまりに強くて暑くて・・・・ほんの数分で汗が吹き出て流れ落ちました。
そんな中日光浴していた人もいましたよ。
だいじょうぶ? 熱中症にならないかひそかに心配しちゃいました。

土手の上はチャリをこぎこぎ。
[PR]
# by 182ch | 2007-08-17 17:57 | 182編集部P

8月15日 調布の夏 その2 「ブルーベリー」

今日も朝から暑いですね!


e0056112_104465.jpg


本日の写真は182 Vol.23 の「ちょうふ周辺たんけんたいがゆく!」で紹介した

「中村園」さんのブルーベリーです。
[PR]
# by 182ch | 2007-08-15 10:34 | 182編集部P

8月13日 調布の夏 その1 「さるすべり」

夏と言えば、やっぱりこの花ですね!
京王多摩川に引越した182ch編集部ですが、会社のすぐそばに咲いていたこの花をぱちり。
e0056112_1084736.jpg


さるすべりです。
[PR]
# by 182ch | 2007-08-13 10:20 | 182編集部P

残暑お見舞い申し上げます

土曜日は大勢の方が182を受け取ってくださり、ありがとうございました。
「いつも楽しみにしていますよ!」と声をかけてくださった方もいました。超感激です!その一言で暑さもふっとびましたー(^^)

さて、今週はお盆休みの方も多いことと思います。
182編集部も開店休業状態です(笑)。

そして最近すっかりここ(ブログ)の更新をしていなかったので、暇なのでこれからはちょっとがんばってみまっす!
以上、(P)の決意表明でしたっ!
[PR]
# by 182ch | 2007-08-13 10:04 | 182編集部P

182配ります

明日のFC東京 vs 大分 戦 kickoff 前に(午後4時ごろから)飛田給から味スタまでの道の途中で182第23号を手配りする予定です。
よかったら貰ってくださいね!!
[PR]
# by 182ch | 2007-08-10 14:51 | 182編集部P

ごぶさたしております

e0056112_18484140.jpg皆様、毎日いかがお過ごしですか?
さて、隔月の恒例となりました、182発刊のご報告です(笑)。
明日7月31日、182ch第23号が発刊となります。
今号は「公共施設を利用しよう」とちょっといつもと毛色が違う感が漂うタイトルですが、結構中身は面白いと自画自賛しておりますので、ぜひぜひお手にとって、ご覧くださいね!

それからあまりにほったらかしのブログなので、スキンなどをちょっと夏らしく変更して、更新している感を漂わせております(笑)。
[PR]
# by 182ch | 2007-07-30 18:52 | 182編集部P

明日の日曜日

調布市役所前の広場で行われるフリーマーケットに
私たちも出店します!
ぜひお散歩がてら立ち寄ってみてくださいねー!
美女(笑)たちがお待ちしておりまっす♪
[PR]
# by 182ch | 2007-05-26 12:56 | 182編集部P

野川ライトアップ & 土曜日の182配り

昨日は野川の桜ライトアップがありましたね!
182編集部でも、”か”と”ま”(あ、お店紹介スペシャリストと配本担当ですね(笑))が行ってきました。
今年は桜の季節に風雨の影響でライトアップの日が延期になったり、ここにきて花冷えという感じでちょっと寒かったと思いますが、さすがに水面に浮かぶ夜桜は妖艶でキレイだったようですね!行けなかったPも写真で雰囲気を満喫させていただきました。
e0056112_1114387.jpg
e0056112_11144976.jpg
e0056112_11145785.jpg


その代わりといってはなんですが、Pは先週の日曜日、染地の桜のトンネルを通りましたが、綺麗でしたー!やっぱり春はいいですね。桜はいいですねー!!

e0056112_11193265.jpgさてさて、話は変わりますが、明日のFC東京 vs アルビレックス新潟戦の前に、また味の素スタジアムそばで182最新号を手配りさせていただきます。
今号は金沢浄選手が登場!水曜日のナビスコ大分戦でも素晴らしいアシストを決めてくれましたねー!嬉しいです~!

11時ごろから配り始めますので、ぜひ見かけたらもらってくださいね!
[PR]
# by 182ch | 2007-04-06 11:24 | 182編集部P

調布FMがやってきた!

e0056112_15303677.jpg今日は我が編集部に調布FMのレポーターさんが「突撃レポート」にいらっしゃいました。
このコーナーは「午後のカフェテラス」という番組内の1コーナーで、毎回調布FMさん所属のレポーターさんが市内のさまざまな場所に出現して、突撃レポートしています。
今日はこのコーナーの4月からのニューフェイス、長橋結子(ながはしゆいこ)さんがディレクターの岩松氏とともに訪れました。
我が編集部が調布FMさんに登場させていただくのは今回が3回目。
本日は「お店紹介スペシャリスト(笑)」Kさんと「配本担当(爆)」Mさんが登場しました。
初登場のKさんと初レポートの長橋さんが「緊張する~~!」と言っていた中、実際に生放送が始まると、何気にベテラン級の配本担当が硬くなってました(笑)。
いやー、ぶっつけ本番って本当になにしゃべってるのかわからなくなっちゃいますよねー。

ちなみに、調布FMさんのHPにも本日のレポートの模様が掲載されています(FMさん、仕事はやいよー(笑))。

調布市民なら、ラジオは「ハミングハート」(83.8Mhz)でヨロシク~!!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2007-04-03 15:31 | 182編集部P

182第21号本日発刊しました

e0056112_12205110.jpg脱!発刊日のみの更新!!・・・・・・・・・・・を目指している怠け者blogへようこそ!!

さてさて、本日182ch第21号が発刊いたしました。
例によって、編集部スタッフが現在必死に走り回って配本作業を行っております。
ぜひぜひ皆さん、設置店でお手にとって、ご覧くださいね!

さらに今日は、J:com調布・世田谷さんの「Hometown調布・世田谷」という番組内の「182ch TV」という1コーナーの取材も行われております!!
何気に忙しい本日、私もこれからまた取材に立ち会ってまいります。
放送は4月上旬(予定)。2回に分けて、今回掲載の「パン屋さん」が2店、1週間ずつ1つのお店が紹介される予定です。
ぜひチェックして見てくださいねー!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2007-03-30 12:22 | 182編集部P

182第20号本日発刊!

e0056112_14543422.jpgみなさん、こんにちはー!!
例によって(笑)、182最新号のご案内です!

182ch第20号が本日発刊となりました。パチパチパチパチ・・・!!!
今号は、「調布かるた散歩」と題して、なびぃ君とカキ川君が調布市内をお散歩。
ところどころに潜んでいるような!?!
ぜひ目をこらして探してみてくださいね。

他にもちょっと早いですが「調布の桜スポット」もご紹介しております。
ぜひぜひご覧くださいね!!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2007-01-31 14:57 | 182編集部P

あけましておめでとうございます

e0056112_11462377.jpg
皆さん、こんにちはー!
前回からかなりの時間が経ってしまいました。そして年も越してしまいました。

2007年もほとんど更新されない182ch blog(笑)を、そして182ch本誌を何卒よろしくお願いいたします。
画像は182ch第19号。現在設置店に並んでいる子です。
まだまだ1月いっぱい使えるクーポンや情報満載ですので、ぜひお手にとって、我が家や職場まで連れて行ってあげてくださいね!
また、今号は大プレゼント大会をやっております。質・量ともに過去に無いほどのプレゼントを誇っております!!ぜひ皆さんのご応募をお待ちしております!

182ch第20号は1月31日発刊予定でただいま準備をすすめております。
お・た・の・し・み・に!

では、本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2007-01-05 11:49 | 182編集部P

まったくもって・・・

blogを更新せず申し訳ございません。(でもトップの画像だけちょっぴり変えたりはしてたんですよー←言い訳)。
なんか秋ですね。秋の長雨。
日に日に涼しく・・・というか寒くなっていくのが感じられて、暑いのが好きなワタクシ的には寂しい限りです。

e0056112_16255185.jpgさてさて、いつのまにか182第18号が発刊されております。
今回の表紙には「ワンコ」が登場!すっごくかわいくないですか?
私はこの撮影には立ち会えなかったのですが、深大寺の「ドッグラン」内にて撮影をしていたスタッフ(ま)のあまりの悪戦苦闘ぶりに、愛の手(鼻?顔??!)を差し伸べてくれたワンちゃんの愛らしいショットなのですよ。
どうやらナビィのことが興味津々。近寄ってきて最後にはナビィを倒してしまいました(笑)。その一連の流れが、編集後記に4コマまんがとして載っております。そちらもぜひご覧になってくださいね!

このナビィ君、最近は毎号表紙を飾っていますが、なぜかしら、どこかしら、毎回表情が違うような気がしてたまりません。
今号のナビィはワンちゃんに鼻スリスリされて、かなりハッピーそうな表情に見えるのは私だけでしょうか?!?!

182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-10-05 16:33 | 182編集部P

明日182配ります

明日のFC東京vsサンフレッチェ広島戦開始前に、久しぶりに182ch配布を行います。
いつもの味スタ手前の歩道橋あたりで、午後3時30分頃より配布いたします。
ぜひ、受け取ってくださいね^^
今号は伊野波選手が登場の東京マニア。ちょっと誌面をリニューアルしてみました。
ぜひ感想をお聞かせください。

また、表紙の裏ページには、使ってオトク!な味スタ・ポケットガーデンのサマーキャンペーン・スペシャルクーポンもついていますヨ!

前節、大阪で大勝した東京。明日は久しぶりの味スタでのホームゲームです。
ぜひとも大勢のサポーターにいい試合を見せてもらいたいです!
そして明日はファイヤーワークスナイト&浴衣まつり・ビールDAYです!こちらも楽しみですね!

どうか明日、雨が降りませんように・・・・


182chトップページへ
[PR]
# by 182ch | 2006-07-28 11:14 | 182編集部P



182chスタッフが日々の調布をつれづれするblogです。関連性のないTBは削除させていただく場合があります。
by 182ch
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31